SSブログ

2019年GW 北陸遠征その1 [キャンプ]

2019年のGWは、1週間以上休みになったので、
キャラバンにたくさん荷物を載せて、北陸遠征をすることになった。

4月27日(土)渋滞を避けるために夕方に自宅を出発。
村の駅 アルプスの郷で車中泊。
子供と妻は荷台のベットで寝て、自分は後部座席で寝たが、足が伸ばせないので
このままではやばいと思い、次の日からは妻と場所を交代してもらった。
P_20190428_053533.jpg
P_20190428_053859.jpg

4月28日(日)早朝移動
向かった先は、世界遺産白川郷
朝一だったからすんなり駐車場に入れたけど、帰りはすごい渋滞になっていた。
P_20190428_085231.jpg
P_20190428_090820.jpg
P_20190428_093737.jpg

白川郷の次に向かったのは石川県金沢市で評価の高かったラーメン店神楽。
あっさりでおいしかった。
P_20190428_132841.jpg

北陸唯一のスノーピーク直営店にも寄って、エコカップを購入。
P_20190428_145001.jpg

水族館に行きたいということになり、道の駅のとじまで車中泊。
P_20190429_062708.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。